人気ランキング

お知らせ

業種別ポータルサイト 全国ショップ情報ガイド掲示板

アンティークコインを発見
記事No.125 投稿日:2023.01.17 15:24:57(この記事が親記事です。)
投稿者:のあ
数年前からフリマアプリを利用して、不用品でお小遣い稼ぎをしています。 この間も、何か売れるものがないかなとお爺ちゃんの使っていた物置を 漁っていたんですが、なんだか高そうな外国の硬貨が出てきました。 調べたらアンティークコインというらしく、自分で値段を付けて売るのも 怖いので、プロに査定を頼むことにしました。 https://antiquecoinplanet.com/ 今、まだ連絡待ちの状態ですが、このサイトに載ってるアンティークコインの 値段を見ると、どうしても期待してしまいます笑 スタッフさんとはメールでのやりとりでしたが人の良さそうな方で安心できました。 全くの素人にも優しく対応してくださいますよ。