業種別ポータルサイト 全国ショップ情報ガイド掲示板

私が行ってみたいあこがれのお店はbillsです。
記事No.36 投稿日:2014.08.19 11:24:39(この記事が親記事です。)
投稿者:ちーず
表参道、七里ヶ浜、横浜赤レンガ倉庫、お台場と、どこもとても素敵な場所ばかりにあるのもとっても魅力的です。ブログなどで見ても店内もすごく素敵で落ち着ける空間でした。 ここのオーガニックの卵をふんだんに使ったパンケーキが食べてみたいんです。 世界で一番おいしいと言われている卵料理、スクランブルエッグも是非、食べてみたいですね。 ハリウッドセレブもほれ込んだ味なんて、とっても興味をそそられます。 店舗もまだ少ないですし、特別感があって、いいな、憧れるなと思います。たぶん、行ったら友達に自慢できちゃうと思います。 一回、ここのパンケーキのレシピでパンケーキを作ってみました。 リコッタチーズが入った独特なパンケーキなのですが、とてもおいしかったです。 でも、ちょっと混ぜすぎてお店の写真のパンケーキよりも、少し膨らみが足りなかったです、。 なので、よりあのふわふわの、あのパンケーキを一度食べてみたいですね。