業種別ポータルサイト 全国ショップ情報ガイド掲示板

イケアにいきたいです。
記事No.38 投稿日:2014.08.19 11:31:01(この記事が親記事です。)
投稿者:たーくんママ
まだ、イケアに行ったことがありません。テレビを見ると、頻繁にイケアが取り上げられていますし、雑誌もしかりです。 行ってみたいなと思っているのですが、私が住んでいる地方にはイケアはいまだ未上陸なので、いかずじまいになっています。 かといって、遠出をしたときに足を延ばせばイケアにいくチャンスはあるのですが、わざわざ足をのばしてまでイケアに行く用事もなく…。 というのも、今のところ、大物の家具を買う予定がないので、イケアにひっ迫していかなければならないことはないのです。でも、イケアってそういうことじゃないんじゃないかな。と思ったりもします。 テレビや雑誌でイケアが取り上げられているのをみると、なんとなくテーマパークのような様相を呈しているようで。 特に用事がなくても、いけばなにか楽しいことがある。そんな空間なのではないかと。 とすれば、なおさらふらっと行けるような距離にイケアがあってほしいと思うわけです。 まあ、そのうち近くに来るでしょう。そのときは満喫したいと思います。