業種別ポータルサイト 全国ショップ情報ガイド掲示板

フォーエバー21に行ってみたいです。
記事No.40 投稿日:2014.08.19 11:38:44(この記事が親記事です。)
投稿者:愛子
フォーエバー21に行ってみたいです。フォーエバーに行ったら、思いっきりお得な買い物をしたいです。 まだ行ったことがないので、ちらちらとネットサイトをみてうらやましいなと思っています。 自分の足を運べる範囲のところにファストファッションは、まあまああります。H&Mもそうですし、ユニクロ、GU、ZARAなどなど。それらがあれば、ファストファッションライフとしては充実することができるのかもしれませんが、私的には、フォーエバーが一番使えそうな気がしているので。 ふらっとたちよれるようなところにフォーエバーができないかなと待望しています。 どのアイテムも安いというのもうらやましいのですが、なんといっても、アクセサリーが楽しみです。 ちょっと見た感じ、高級そうなアクセサリーが数百円で売られていたりするようなのです。 でも、近くにできちゃうと、それはそれで散財するかも。安いなら買っちゃえという気分になってしまうのがファストファッションのお店の恐ろしいところ?