業種別ポータルサイト 全国ショップ情報ガイド掲示板

大阪のシルクフラワーのグリーン工芸社
記事No.43 投稿日:2014.10.02 09:57:02(この記事が親記事です。)
投稿者:久保皓司
最近は通販ショップで何でも手に入るようになりました。普段めにしないようなものに出会うこともあります。先日、お花屋さんを探していました、事務所に観葉植物を置くためです。その中でアートシルクフラワーというのを見つけました。そうです。造花ですね。事務所は結構ホコリっぽいので、観葉植物でいいのでは?と思ったのです。しかも本物そくりです。そういえば、近所のペットショプも本物と思いきや造花の観葉植物を置いていました。電話で尋ねたところレンタルもあるとのこと。大阪市内なので、運んでくれるそうです。レンタルのシルクフラワーならば時々メンテナンスにきてくれて、違う種類のものも楽しめるので良いものがあるなあ、と注文することにしたんですね。シルクフラワーなら、ほったらかしで楽勝です。 http://www.green-arts1995.com/
大阪のシルクフラワーのグリーン工芸社イメージ